2007年09月07日

暑い日は・・・やっぱり扇風機だね〜〜

今日も暑っつ〜いですね〜晴れ晴れ晴れ

こんな日は・・・扇風機が一番ですexclamationexclamation猫



気持ちい〜〜〜猫猫黒ハート





posted by ユメユメ at 23:44| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
我が家の愛犬も若かりし頃は
クーラーや扇風機の真下で寝ていました。
(今は冷えが恐いのか、控えているようです)
それにしても気絶しそうに愛らしいネコちゃん映像
盛りだくさんですね!猫鍋にやられました。。。
また遊びに来ます。
Posted by ナラリーノ at 2007年09月09日 14:58
スパムまがいトラックバック乙
Posted by at 2007年09月10日 00:30
スパムまがいトラックバックいりません
Posted by at 2007年09月10日 00:31
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
すごくかわいい♪
下の面白動画も笑っちゃいました。
かなりいやされました。
ありがとうございます。

「You Tube」のをアップされてるんですね。
アップの仕方がわからなくて…。
それより、わが家の「銀ちゃん」動いてくれない。。。

また寄らせて下さい。^^
Posted by てる坊 at 2007年09月10日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

背景に「色」が見える
Excerpt: 「ローマの休日」ですが、ズ〜ッとカラーで作ってあると思っていました。 何度見ても「色」がみえるんです。 オードリーヘップバーンが公園の階段を下りるところ、その背景に「色」が見えるんです。 白い雲..
Weblog: Zukunasi
Tracked: 2007-09-09 05:40
×

