この記事へのコメント
猫鍋!笑ろた笑ろた☆
でも、「最後は・・・」本物の猫料理になっていたらどうしようかとドキドキしました。
そんな方ではなくたホッとしました。
こんな猫の習性を発見したあなた様は、
いったい何者ですか?

この猫鍋を
mixiで流行らせてもよいでしょか?
Posted by りり at 2007年08月29日 15:01
ねこのかわいさ、動きの面白さいやされますよね^^
楽しんで頂けて本当にうれしいですヽ(`○´)/
是非ともmixiで流行らせて下さい^^
沢山の人に見てもらえれば嬉しいですからね^^
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by コメントありがとう^^ at 2007年08月31日 00:35
これからもよろしくおねがいします☆
ユメユメさんもmixiに遊びにきませんか?
私はまだマイミクが少ないので、ぜひぜひ☆
メールアドレスがわかればご招待できますので〜!☆
マイミクになってくださいな。

こんなブログやホームページも管理しています☆
りり・心の旅 本との出会い
http://lilie.at.webry.info/
月子の月
http://www.jah.ne.jp/~tototo/

Posted by りり at 2007年09月16日 13:26
本屋さんで「猫鍋」の写真集みました!ブレイクしましたね〜☆
Posted by りり at 2007年11月17日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51846090

この記事へのトラックバック

日暮らし「日曜雑記」
Excerpt: ☆虫の音が和らげてくれますが、まだまだ当分厳しい暑さが続くようです。
Weblog: 酔語酔吟 夢がたり
Tracked: 2007-09-09 20:35
×

